美容は洗顔に始まり、洗顔に終わる。『きほんの洗顔教室』

おのみさ

2017年03月16日(木)

先日の『すはだの学校』をご受講の方からいただいた感想です。
 
 ・「泡石(ほうせき)」の泡がつやつやに変化したとき、びっくり!!(J様)
 ・実際に洗顔からこまかいコツがあって、やってみて初めて分かることがたくさんありました(佐伯様)
 
毎日当たり前にやっているけれど、「顔の洗い方」って誰かに習ったことがあるわけではない。。。
誰も教えてくれない「顔の洗い方」ですが、なんと!【美容は洗顔に始まり、洗顔に終わる】と言われているくらい大切なことなのです。
『きほんの洗顔教室』はその名の通り、誰にも教えてもらったことのない「顔の洗い方」をお伝えしています!
odougubako.JPG『豆おどうぐ箱』のおみやげ付き。
洗顔方法を学んだあとは、『お試し詰合せ』をお持ち帰りいただけるので、その日すぐに復習ができ、あきゅらいずの美養品(びようひん)でスキンケアもできます。
P3084708 (1).JPG
洗顔を始める前に大切なのがすこやかな肌の為の!肌に合わせたお湯の温度。
suiontyekka.JPG
あきゅらいずオリジナルの『「す・す・す」水温チェッカー』でお湯の温度を計ります。
IMG_4489.JPG
洗顔に使用するお湯もご自身で作っていただくので、肌で湯温の感覚を覚えることができます。
P3084805.JPG
『泡石』の泡立ても一緒に!
もちもちのテニスボールの大きさの泡を目指すためのコツ、手の動かし方をお伝えします。
160812-106.jpg
目指すのは肌をやさしく洗い、汚れをしっかり取ることができるツヤのあるもっちり泡。
 
いつも何気なくやっている「顔を洗う」ことに少し手をかけてあげるだけで肌はまだまだ変わります。
毎日やることだからこそ、少し丁寧にすることですぐにお肌は応えてくれます。
【美容は洗顔に始まり、洗顔に終わる】、、、、洗顔を極めてみませんか?
DSC_0011 (1).JPG
講座の最後に全員で写真撮影。
皆さん、リラックスして表情が柔らかです。(今回はすはだトレーナーが全員集合していますが通常は2~3名のすはだトレーナーがご案内します)
 
お一人おひとりゆっくりじっくりとすはだトレーナーが洗顔のお手伝いをいたします。
講座後は社員食堂である【森の食堂】でランチをしながらじっくりお肌の相談もできます。
 
 
 
 
 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。