すはだの学校・開講しました! つやつや、もちもち、のびてます!!

おのみさ

2019年03月29日(金)

みなさま、こんにちは。
すはだの学校・すはだトレーナーの遠藤です(^^♪
ちょっとトラブルがありまして、、、代理でブログUPしているおのです.。o○
 
「すはだの学校」は、開催場所を本社のある東京の三鷹から、おしゃれな街・千駄ヶ谷のすふふstudioへお引越しして、絶賛開講中です。
 
「すはだの学校」詳細はこちら↓
 
それでは、早速講座の様子をお伝えしますね。
 
「きほんの洗顔教室」では、すはだトレーナーのつくる濃密泡に、
参加者のみなさまが「すごい!」「いつもの自分の泡と違う」とびっくり。
 
 
 
「自分もできるかな・・・」と不安そうでしたが、
すはだトレーナーから泡立てのコツを教わり、みなさん最後はもっちり弾力のある、テニスボール大の泡が作れるようになりました♪

329blog4.jpg

▲受講者様の泡。つやつや、もちもち、のびてます!
 
 
 
途中、弊社代表の南沢がひょっこり顔を出す場面も。
 
南沢の「日やけ対策はとにかく保湿!」という言葉に、
みなさん「なるほど~」と深くうなずいていらっしゃいました(*^^*)
 

329blog5.jpg
 
▲サプライズで南沢が登場
 
 
 
「きほんの洗顔教室」ではスキンケアの実践はもちろんのこと、
すこやかなお肌を育むための「季節の過ごし方」や「食事(薬膳的組み合わせ)」、「生活習慣のコツ」など、
身体の内側からのケアの大切さもお伝えしております。
 
じっくりと根本からすこやかなお肌を育てていきたい方は、こちらの講座がおすすめです。
 
 
***
 
続いて「きほんの洗顔教室+”いろのは”メイク講座」です。
 
洗顔から保湿までしっかり講義&実践した後、いよいよ「いろのは」メイク開始!
 
シミやそばかすなど、一人ひとりのお悩み別に、すはだが綺麗に見えるテクニックをすはだトレーナーがアドバイス。
 
 
 
329blog6.jpg
 
▲お肌を見て、触って、一人ひとりに合ったスキンケアをレクチャーするのと同じく、
メイクもその方に似合う色や付け方をすはだトレーナーが丁寧にお伝えします。
 
みなさま、レッスン終了後は、しっかりと「すはだが綺麗に見えるメイクテクニック」をご自分のものにされていました!
 
 
「すはだの学校」は、4月、5月も『あきゅらいず すふふstudio(東京・千駄ヶ谷)』で開講します!
お申し込みはこちらからどうぞ↓
http://suhada.akyrise.jp/school/
 
 
すこやかなお肌で、楽しい春をお過ごしいただけますように♪
 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。