忙しくても、綺麗な肌でいられることが嬉しいです!

新庄

2016年10月11日(火)

皆さま、こんにちは!私、Sukule(スクレ)チーム、すはだトレーナーの新庄です。
 

本日は、待ちにまったSukule(スクレ)の発売日。

そう、あの人気企画のSukule(スクレ)がパワーアップして戻ってまいりました!


そして、はじめましての皆さま。「Sukule(スクレ)って何かしら?」って思いますよね。

Sukule(スクレ)は「すはだと暮らしのレッスン」。お肌をきれいにする45日間のプログラムなんです。

自宅にいながら、あなた専任トレーナーがお電話でサポートします。


ところで、うちには怪獣がいます。それは、1歳4か月になる息子。

s_20160824_075307.jpg

(今はオムツのチェック?をしています・・・)


お腹がすいたと台所で泣いたと思えば、テーブルに置いたご飯を食べてはまき散らす。

ご飯に飽きたかと思ってイスからおろすと、テーブルの上に好物のバナナを見つけてきて食べたいという・・・。

お風呂に「入らない!」とぐずる日もあれば、「出たくない!」とぐずる日もある。


彼が、眠った後のリビングは大荒れ。

その威力はゴジラ級です。

そんな息子が生まれてから、私の生活はガラッと変わりました。


お風呂に入ったら、まずゆっくり「泡石」を手で泡立てるのを楽しんで・・・

s_泡石.jpg

む・・・むり!


湯船にゆっくりつかってリラックスした後、「優すくらぶ」の香りにホッとして・・・

s_優すくらぶ.jpg

むりむり~!!


お風呂からあがったら、すぐに鏡の前で「秀くりーむ」をなじませながらお肌の様子をチェックして・・・

s_秀くりーむ.jpg

むりむりむり~!!!


夫婦共働きの私たち。

どちらかがお迎えに行き、先にご飯を作って食べさせる。

少し遊んで、お風呂に入れて、寝かしつけたら大人の食事の用意。

そして、もう一人が帰ってきたら夕食。


そんな生活では、自分にゆっくり時間をかけられる時間はすっかり減ってしまいました。

特に、息子のお迎えから寝つけまではジェットコースターのようです。


でもそんな中でも、きほんはすはだで生活しています。産後シミも今のところは発見できず。

不思議とお肌も心も体もすこやかです。


その理由の一つは、あきゅらいずで学んだ「すはだ習慣」を大事に守っているからなのです。

実は、それらはとてもシンプルなこと。例えば・・・
 

・スキンケアのきほんを守ること

・肌の状態をチェックし「その日の自分の肌」にあわせてケアを変えること

・自分の体に合わせた食生活を意識すること


そんな「すこやかなお肌」に近づくための、
もっと具体的な方法がSukuleにはぎゅーっとつまっています。


本当に大事なことがわかると、逆に無駄なことに時間や心がとらわれなくなるんですね。


さらにおすすめなのは、これらを知識として知るだけでなく、
トレーナーが二人三脚で習慣になるのをサポートしてくれること。

専任のトレーナーがあなたの暮らしにあわせてアドバイスしたり、励ましてくれたり。
 

・・・ということは、私のような三日坊主の方にもピッタリ。私もSukuleをやりたいぐらいです!


あきゅらいずの美養品を使っているけど「効果をいまいち効果が感じられないのは
時間がないから仕方ないのかな・・・」と感じていらっしゃるあなた。
ぜひ一緒にSukule体験してみませんか?


◆Sukuleの詳しい内容はこちら 

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。