Sukule第一号の発送を見送りました♪

新庄

2016年10月21日(金)

皆さま、こんにちは!私、Sukule(スクレ)チーム、すはだトレーナーの新庄です。


はじめましての皆さま。「Sukule(スクレ)って何かしら?」って思いますよね。

Sukule(スクレ)は「すはだと暮らしのレッスン」。お肌をきれいにする45日間のプログラムなんです。

自宅にいながら、あなた専任トレーナーがお電話でサポートします。


発売日の翌日、10月12日(火)に、さっそくSukule(スクレ)の第一号が発送されました。
記念すべき第一号達をチームメンバー全員で見送ってきました!

s_Sukuleset.jpg

 


グループ会社で梱包をお願いしているTETOTETO(テトテト)のエンジェルスさんによって
美しく準備されていく商品達。
箱の中身は、こんな風になっています♪

s_20161011_172005.jpg

テキスト、レシピ、ガイド、お知らせ。
 

テキストの表紙の色やデザイン、包装を決めるのも、

「色は?」「手触りは?」「形は?」「イメージは?」とチーム内で随分話し合いました。


大切にしたのは、箱を開けた時のワクワク感。

そして甘くなりすぎず、でも女性らしい気持ちを思い出せるようにイメージしました。


中に入っている、白くてかわいいきんちゃく袋はプログラムを楽しく進めるための付録。

Sukule kit(スクレキット)です!


中に入っているのは、「ちびもこネット」「優すくらぶ ハッカ10g&ゼラニウム10g」「秀くりーむ10g」。

そしてなんと、WAZUKAの「おやすみミストmini」。
 

それぞれ、すこやかなお肌になるためのヒケツを体得してていただくのに必要なのです!

手先が器用なスタッフ石黒が一つひとつ丁寧につめました。
s_kit.JPG

私たちメンバーのあつーい想いが込められた商品達が、無事に旅立つ場面に立ち会って、
ここまでの道のりを思い出して、なんだか感動してしまいました。


とはいえ、ここがスタートです。

楽しみにしてくださっているお客様のところへ、どうか無事に届きますように!


★詳しいSukuleの説明や流れはコチラから

 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。