Sukule期間に生まれるもの

いちかわ

2016年11月18日(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての皆さま。「Sukule(スクレ)って何かしら?」って思いますよね。

Sukule(スクレ)は「すはだと暮らしのレッスン」。お肌をきれいにする45日間のプログラムなんです。

自宅にいながら、あなた専任トレーナーがお電話でサポートします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!Sukule(スクレ)チーム、すはだトレーナーの市河です。

 

朝晩冷え込む日が増えてきて、お布団から出るのが遅くなりがちな季節になりましたね。

寝るときは加湿器が必需品となっていますが、皆さまお肌のご様子はいかがでしょうか?

 

私がSukuleを担当するのは今回で2回目ですが、前回担当させていただいたお客様、約30人!

Sukule期間中の二人三脚は、私たちすはだトレーナーにいろんな感情を運んできてくれました。

 

・なかなか湯船に入れない方がお風呂にゆっくりつかってくれた!→ワーイ!

・日々の暮らしの工夫で便秘が解消できつつある!→じんわり嬉しい

・ダイアリーが途切れてしまった・・→何があったのかしら・・と心配

・吹き出物が出たり消えたりを繰り返す→原因を探り熟考・・

・お肌の調子がよく、それが全てよい方向へ導いている→ワクワク

 

毎日のようにお食事の内容を拝見し、定期的にトークを繰り返す。

これって、普通の生活ではなかなかないことですよね。

 

今のお肌状態は、どこからやってきたんだろう?

これを一緒に考えて、「ここを工夫してみたらどうだろう」→「変化があった」といったことを繰り返す。

そして良い変化があれば、一緒に喜び合う!

 

そうやって、Sukule生活を送る間に信頼関係や絆が少しずつ生まれたんだなあ・・と思っています。

 

今も、「◯様は今日も温泉かしら。羨ましい☆」「お仕事復帰後のお肌はどうかしら?」「赤ちゃんは大きくなったかなあー」などと担当のお客様へ思いを馳せています。

 

きっと、お客様自身の次に、そのお客様のお肌に詳しくなった、私たちSukuleすはだトレーナー。

いつでも頼りにしていただける存在でいたいなと思っています。

 

Sukuleを卒業されたお客様との座談会の様子はコチラから。

http://mag.akyrise.jp/sufufu/2016/11/-sukule.html

zadankai.png


お客様との新しい出会いを、SukuleのWEBページにてお待ちしています!

https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6355

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★詳しいSukuleの説明や流れはコチラから

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。