泡自慢コンテスト

岡部

2016年12月13日(火)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての皆さま。「Sukule(スクレ)って何かしら?」って思いますよね。

Sukule(スクレ)は「すはだと暮らしのレッスン」。お肌をきれいにする45日間のプログラムなんです。

自宅にいながら、あなた専任トレーナーがお電話でサポートします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは、Sukule(スクレ)チーム、すはだトレーナーのブロッコリー岡部です。

皆さま、お肌のご様子いかがですか?

 

『スキンケアは洗顔に始まり、洗顔に終わる』というのが美容の基本ですが、

あきゅのスキンケアは、特に「泡石」の泡のもっちり度が大切なポイント。

すふふ12号にも掲載されていますが、【潤い洗顔の決め手はもっちり泡】となります。

 

キメの細かい濃密泡が、お肌表面の汚れや毛穴の汚れを吸着することで、

こすらず、やさしくしっとり洗い上げてくれるのです。

 

Sukuleレッスンでも、もっちり泡で丁寧に泡立て洗顔をしていただくことをお願いしています。

同じ石けんを使っていても、洗い方ひとつで、違うんですよね。

 

そんなSukuleチームでは、こまめに【泡自慢コンテスト】を実施しております♪

泡石を、「手」で、「泡もこネット」で、「ちびもこネット(非売品)」で、

さらに、市販の「てるてる坊主型ネット」や「ボール型ネット」で。

いろいろなネットを使い、水の量や泡石の量などを工夫しながら

もっちりキメの細かい泡づくりを楽しんでいます。

 

泡の濃度、きめの細かさ、泡のツヤや質感まで吟味するSukuleメンバーたち。

 

どんなに泡好きなのかしらん??と、ビールの泡を見ながら思う時もあります。それでも、

できた自慢の泡の写真や動画を撮影したり

時間短縮で自慢の泡を作る方法を試行錯誤するのは、とても楽しいひと時です。

 

Sukule受講のお客様からも、【自慢の泡写真】が続々と届いております。

本日は、そんな泡な方に登場していただきました。


osamaawaPHOTO201611201.jpg

写真:Sukule受講者O様の泡自慢

 

手タレのような美しい手ととも、もっちり感のある白い泡。

キメ、ツヤ感も申し分なし♪量もたっぷりございます!

 

Sukuleチームのはなタレトレーナー岡部より

O様のもっちりとした泡に【顔からダイブしたいで賞】を贈りたいと思います。

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★詳しいSukuleの説明や流れはコチラから

 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。