「今年こそ○○したい!」 と思ったら・・・

新庄

2017年01月13日(金)

「今年こそ○○したい!」 


皆さまは、今年の抱負、○○のところにどんな言葉をいれましたか?新年だと、今までなかなか手をつけられなかったことも、思い切って書くことができる気がします。


お久しぶりです。私、現在、Sukule(スクレ)チームで「すはだトレーナー」をしている新庄と申します。Sukule(スクレ)、この謎のコードネームのような名前は、「【す】はだと【く】らしの【レ】ッスン」の略なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sukule(スクレ)とは・・・

お肌をきれいにする45日間のプログラム。自宅にいながら、あなた専任トレーナーが使い方や暮らし方のアドバイスをすることで、お電話でサポートします。

★詳しいSukule(スクレ)の説明や流れはコチラから
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ながら、産休・育休から復帰して、非常にドタバタした昨年。息子の体調次第で、早退や遅刻、急なお休みもあり、しのぐのも大事な時があると思って過ごしてきました。


でも、今年は「もう少し、1ミリでも」前進したい!初心にかえり、久しぶりに公私にわたって抱負を書き出してみました。「会社のスキンケアテストで満点とる!」「クローゼットの断捨離を今年こそ!」などなど。


改めて、読んでみると、「私、こんなことしたかったのか!」と、新しい自分に出会うような新鮮な気持ちになります。そして、自分の書いた文字を眺めていると、「よし、がんばってみよう!」と誰かに励まされるようにまた背筋がピンとなります。


考えを、頭の中から出してみるというのは、大きな一歩なのですよね。


昨年、Sukule(スクレ)で担当させていただいたお客様も、ほとんどの方が、最初はちょっと恥ずかしそうに理想を口にされます。


「もう少しキレイになりたくて。」「やっぱり、すっぴんになりたくて。」「できればファンデーションを卒業したくて。」と。その時点ではまだ願望。叶うかどうかはご自身も半信半疑。


でも、「想い」を書きだして、トレーナーに伝えて、「目標」に変えてゆくと、そのためにやるべきことが見えてきます。ご自分の習慣を見直しながら、私たちトレーナーと一緒に、45日間やりきった皆さまの自信に満ちた輝きは目を見張ります。


そして、最後のアンケートでは「肌は、必ず応えてくれる!」と自信に溢れたメッセージを残してくださる方も少なくありません。私たちトレーナーは、お客様のお肌と気持ちの変化に毎回感動しています。


今年こそ、すっぴんに。」「もっと自分の肌をキレイにしたい!」「肌に自信を持ちたい。」「今年こそ、ファンデーションとさよならする!」もし、あなたの抱負にこんな言葉がはいっていたら、私たち、Sukule(スクレ)チームがお手伝いします!!一緒に一歩を踏み出してみませんか?


s_sukule170113.jpg


私も断捨離の良きアドバイザーを見つけなければ! では、皆さまお互いに「目標」に向けて頑張りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資料請求やお問い合わせだけでも歓迎いたします。まずは一歩踏み出してみませんか?

新しい出会いを、Sukule(スクレ)のWEBページにてお待ちしています!

http://suhada.akyrise.jp/


Sukuleブログはこちら!

http://suhada.akyrise.jp/blog_sukule/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のSukule(スクレ)を卒業されたお客様との座談会の様子もどうぞ!

前半: http://mag.akyrise.jp/sufufu/2016/11/-sukule.html

後半: http://mag.akyrise.jp/sufufu/2016/11/sukulevol42.html

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。