泡立てばかりさせて、ごめんなさいm(_ _)m

岡部

2018年04月24日(火)

ご無沙汰しております、ブロッコリー岡部です('_'♪

ちょっと異動しておりましたが、

最近、Sukule(スクレ)に戻ってまいりました!

これからまた、宜しくお願いいたします。

 

テニスボール大の泡を、何度も写真で見ていましたが、 私にはムリ、と思ってました。

以前Sukule受講してくださったお客様の卒業コメントです。

「どんなに頑張っても、ユキミ大福までだったの」とのコメントも~

わかる!わかる!ワタシ、わかるわ('_'♪


あきゅの会報誌「すふふ」や「幕の内がわ新聞」で

特集が組まれる「泡石の泡立て方」(さらには、動画もできました!みてね)

【泡石】https://www.youtube.com/watch?v=uPYIQRyIeOs



あきゅらいずは、なぜ、そんなに泡づくりに必死になるのか??
 

それは・・・・「スキンケアは洗顔に始まり、洗顔に終わる」

という格言がすべてを表わしています。

洗顔時の「泡」で、洗顔後のお肌の輝きは大きく変わってくるんです。
 

私がSukuleチームから離れていた9か月の間に

新庄、塚本のSukule2大巨匠は、さらに【泡立て道】を極めておりましたよ。

<新庄と泡>johawa180424.JPG

またまたー☆ あきゅスタッフだからでしょー☆

という皆様の心の声が聞こえてきそう(笑)

そんなことはありません。

Sukule受講者(お客様)の最初の泡はこんな感じ

<最初の泡> tukamotomae180424.JPG泡に立体感がありません。

また、気泡の大きさがバラバラで濃厚さがないのが分かりますか?
でーもー。それが、2週間で濃厚な泡が作れるようになるんです!

<写真はSukule卒業まじかの泡> tukamotoato180424.JPG

ねっとりクリーミーです♪
気泡が細かくそろっていて、泡が適度に堅いため、立体感があります!ブラボー(*^_^*)

 

意識して泡立てをすると、こんなに素敵な濃密泡が作れます。
お顔の写真は許可をいただいていないので載せられないのですが、
泡の質が上がってくると、お肌もどんどんすこやかになる傾向があるんです。


ぜひ、騙されたと思って泡立てをTRYしてくださいね。

時々、お客様の泡写真をブログに載せます('_'♪
 

☆こんなブログも読んでみて☆

【本当にあったSukuleの怖い話】本当に洗顔ができていますか?

http://suhada.akyrise.jp/blog_sukule/2017/02/sukule-2.html

【本当にあったSukuleの怖い話】シミだと思っていたら、実は汚れだった件http://suhada.akyrise.jp/blog_sukule/2017/02/sukule-3.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は、Sukuleまで。

https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6355


ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。