○○とハサミは、使いYO♪ 商品は正しく使おうYO♪

岡部

2018年06月28日(木)

こんにちは、ラップっぽいのは、題名だけ。

ブロッコリーベカオです。


まずは、あきゅのラッパーが、声を大にして叫びます!

あなたのスキンケア、正しく使えていますか? 

rappa-makosama.JPG

唐突ではございますが、
ワタクシ('_'♪ ブロッコリー岡部(写真とは別人です)は

2011年に入社して8年目となりました。お・ど・ろ・き

あきゅに入る前から、お客様だったワタクシは、あきゅ歴10年目。


お電話では「入社前の3年間はお客様でしたー☆」と言っていますが

よくよく計算すると、ちょっと盛っていますね。もちろん時効です。


さて、beforeあきゅ時代のことを思い出すと

当時のワタシのお肌はあまりにも、ひどかった・・・。


天の声【どんな風に? ひどい肌?】


洗えてなかったんですよね。

もちろん、ワタシの泡は「しょぼ泡」タイプ!

それでもあきゅに入社して、研修を受けた後のワタシのお肌は、ちょっと変わりましたね。


さらに、社内ムーブメント

漫画「嘘ばかりついてきました。シーズン2」

http://mag.akyrise.jp/manga_usobakari/2018/04/94.html

このあたりから、会社が推奨する泡も変わってきたように思います。


ちょうど、Sukule(スクレ)や、すはだの学校が生まれた頃ですかね。

大きな学びがありました!


天の声【どんな学びがあったのYO?】

ワタクシの驚きの洗顔力のなさー('_')

でも、お肌はそこそこの変化なのさー('_') 


天の声【洗顔力がない?そこそこの変化って?】

そこそこの変化。しょぼ泡だったし('_')

もう、こんなもんなのかなって。

今考えると、あきらめていたのかも。

十分変化があったと思ってた。


天の声【研修受けても、まだ、しょぼ泡?】

しかたないよねぇ。泡立ての練習しなかったから('_')


でもね、その後、脅威の異動

ブロッコリーベカオ、Sukule(スクレ)に配属!

会社!どーした!大博打か???


これを機に、ワタシの3ステップの使い方がガラッと変わりました!

★33℃のぬるま湯★泡立て必死!★「優すくらぶ」は30秒(なんならハッピーバースデイも歌います)★タオルドライも小鼻の脇まで丁寧に!★「秀くりーむ」のハンドラッピングや「秀くりーむ」を15プッシュ使った筋肉マッサージも毎晩実践!


結果!

ごめん・・ワタシのお肌 まったく違う・・・

やっと、ここまで来て、真剣な泡立て時代に突入。遅すぎワタシ!!!!


天の声【なんで?いまさら?ここにきて?】

あはは~、死活問題だったからねー☆

ここからは、お肌はぐん!と良くなりました! 


【今までと違うどんな変化??】

どんな変化があったかは、Sukuleレッスンでご説明します('_'♪


3ステップでお肌に変化の嵐を呼びたい方は
ぜひSukule(スクレ)まで

https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6355


今週のブログは、

「ただただ【ちゃんとやってるつもり】を卒業しただけで、
                   お肌はグン!とすこやかになる」
というお話でした。

次はあなたの番ですよ('_'♪ ←どこかで聞いたセリフ


「今一度、問います!
3ステップ、正しく使えてますか???」


答えが「NO」または「自信がない」なら、あきゅらいずまでお電話お待ちしております。


キーワードは「Sukule(スクレ)やりたいな」。

お客様窓口スタッフにキーワードを言ってみてください。


フリーダイヤル:0120-205-114

月~土 9:00~18:00(日祝お休み)

 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。