ドライといえば?タオルドラーイ!~拭き方1つでお肌が変わる~

岡部

2018年07月12日(木)

こんにちは、ブロッコリーベカオです。   
皆様は、【ドライ】といえば、スーパードライ?
【ドライ】といえば、ジンジャーエールの方もいらっしゃるかと思います。
が、ワタシは断然、【タオルドライ】派です。
 
【タオルドライ】
江戸風にいうと、【てぬぐいで、拭くってんだ!】※いい加減です。
たったこれだけの行為。たかが、拭く、されど、拭く。
 
丁寧な洗顔をしているお肌がキレイなヒト達は、お顔を拭くのも「丁寧」なんです。
雑な方は、タオルドライも「雑」なの。
これが目を背けるわけにはいかない真実。

あきゅらいずは、会報誌やすはだの学校、ホームページなどで口すっぱく
『濃密泡が大切です!』とか
『「優すくらぶ」は30秒!』とか、
『33℃のぬるま湯は守って!』とか
『お肌は、こすっちゃだめですよ!』とか
いろいろうるさいことを言っておりますが・・・・
Sukuleトレーナーの塚本に言われて、気が付いちゃったんです。

色ムラとか、毛穴が目立つ部分って、
タオルドライがいい加減な場所なんじゃないかしら??って

例えば、小鼻の脇、生え際、目頭近くとか、
丁度、洗い残しが多い場所とおんなじ!これは盲点('_')
【本当にあったSukuleの怖い話】本当に洗顔ができていますか?

もしも、あなたの小鼻の脇にお肌悩みがあるとしたら、
タオルドライをする時に、小鼻の脇が丁寧に拭けているか?確認してみてください。
汗がたまりやすい部分もここです。
洗い残しもすすぎ残しも多い場所。ケアしてあげなきゃ☆
 
まさか、びちょびちょのまま、ほっといていませんよね?
頬はタオルドライ完了でも、小鼻の脇にはまだ水滴が・・・。
そのまま、「秀くりーむ」を付けちゃえ!なんてやっていないですよね?
ワタシは、やっておりました(笑)
 
そういうことも含めて
ちょっとだけ「丁寧を」心がける。

タオルドライ
今こそ!見直す価値がありますぞ('_'
 
ゴシゴシこすったらそこで試合終了ですよね!アンザイ先生!
ふわふわの清潔なタオルをご用意ください。
最近はやわらかなティッシュで押さえるのも流行中☆
あなたの小鼻の脇はどんなかな?
watashihatenuguiha.jpg
 ブロッコリーは、手ぬぐい派☆
手ぬぐいは使いこめば使い込む程、柔らかくなるので、お肌に優しい気がします。

Sukuleトレーナーと一緒に
お肌をすこやかにしたい方はこちら!
https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6355
 

 

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。