夏、過酷だけど、いやじゃないです。好きです、私。

岡部

2018年08月 9日(木)

こんにちは、ブロッコリーベカオです。

暑いですねー('_'♪


最近、隣の席のSukuleの新庄トレーナーが・・・

「夏ってやーねー」とつぶやいております。

そして、後ろの席の塚本トレーナーが「うーん。うーん。」とPC画面を見ながら唸っております。

※なにを見ているのだろう????


どうやら、夏のお肌は過酷らしい・・・


新庄トレーナー曰く「夏はお顔の下半分が過酷なんですよねー。汗は垂れるし、帽子をかぶっても紫外線にさらされるし。嫌じゃないですか????」

そりゃ、嫌よね。。。。。

確かに、夏は過酷。

ワタシの愛用の代官山で買ったHATさん。

つばはあるけど、お顔の下半身は無防備に日が当たるわね。

あー、スタッフの安東の紫外線対策マスク!

どこで売ってるのか聞いておけばよかった yuhikokasa.jpg<完全防備>


('_'♪ :ところで、あきゅの手タレ(ハンドモデル)としても有名な新庄様。

真夏のスキンケアってどうしています??

johawa180424.JPGのサムネイル画像

新庄トレーナー:とにかく、泡洗顔ですよね!?
('_'♪:それでも、泡か・・・


以下、新庄トレーナーより皆様へ

すべてにおいて、顔の下半分を意識しています。重点的にケアをしていますね。

例えば、優すくらぶを厚めにとか、

鼻の下などの汗が溜まる場所は気を付けて洗ったり。

そうそう週に1回程度、あクレを使っています。

泡洗顔の後、鼻の際や顎の下などの汗の溜まる場所をあクレで拭っています。

 


新庄の泡といい、洗顔時の力加減といい絶品なんですよね・・・見習わなくては('_'♪
 

ちなみに、皆様お持ちの「きほんのセレクトの使い方シート」の手は、新庄の手なんですよ。

新庄の手に興味を持った方と夏の暑さでお肌が荒れがちな方はぜひ、Sukuleまで

https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6355

※現在、Sukuleのお申込は締め切りました。次回申込み開始は9月を予定しております。

どうぞ!お楽しみに~♪


手タレにはなれそうもないワタシ。
ハナタレ(洟垂れ)にでもなろうかなぁ('_'♪

 
ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。