t>

今からでも遅くない!紫外線に負けないすはだに整えるチャンス到来!

新庄

2019年04月24日(水)

みなさん、こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークがやって来ますね!
みなさんは、お出かけの予定はありますか?
さて、5月の季語といえば、「初夏」。
春のゆらぎ肌が過ぎてホッと一安心もつかの間、夏の足音が聞こえてくるようなお天気が続くと、気になるのが紫外線。
これから紫外線がどんどんつよーくなってきます。

でも、今からお手入れをはじめてすはだを整えておけば、
そんなつよーい紫外線にも負けないすはだになれちゃうんです♪
そう、今がお手入れ開始の絶好のチャンスなのです!

「うーん、きちんとお手入れしているつもりだけれど・・・。今のままじゃダメなの?すはだを整えるって、どうしたらいいの?」
というあなた!

これまであきゅらいずは「すはだの学校」や「すふふ」インタビュー、文化祭や通信型すはだと暮らしのレッスン「Sukule(スクレ)」で、たくさんのお客様の実際のすはだを見てきました。
そして、「お手入れしているけれど、結果が思ったように出ない、効果実感が少ない」という方に、次のような傾向があることがわかったのです。

①洗っているつもりでも、洗いムラがあること
②洗いムラがあるために、汚れや不要な角質が肌表面に溜まっていて、お肌が硬くなっていたり、厚くなっていること
③そのために、潤いが届かないお肌になっていること

なんということでしょう。
せっかくの美養品のポテンシャルが100%引き出せていなかったのです。もったいない!
しかもそれが、肌悩みの一因にもなっているのです・・・。

もしかしたら・・・と思い当たる方もいらっしゃるのでは?

では、どうしたらよいのかといいますと。

①固くて弾力のある濃密泡でお顔の隅々まで洗顔する
②お肌を柔らかくして
③潤いの届くお肌にしていくこと

という、至ってシンプルな方法です。
え?シンプルすぎてちょっと不安?
いえいえ、これが大事なんです!

潤いが届くお肌に整えていくことで、肌本来が持っている「ターンオーバー」機能が正常になり、キメも整い、ツヤも生まれます。
それが結果として、肌悩みの解決に繋がったりするんですよね。
これが、あきゅらいずが考える「すはだを整える」ということなんです。

お肌の整え方がわからない、ちゃんとケアができているか気になる、という方。ドーンとお任せください!
すはだと暮らしのレッスン『Sukule』では、受講前の「すはだ写真」を専任トレーナーが拝見し、あなたの「今のすはだの状態」を分析。
お悩み解決のために何ができるかをアドバイスします。

たくさんの方のすはだを見てきたプロのすはだトレーナーが「すはだ写真」を見ると、洗いムラ(洗い残し)の箇所がわかったり、シミだと思っていたのが実は汚れだったり、どのくらい乾燥しているのか、どんなお手入れをしているのか、が一目瞭然にわかるんですよ!

「Sukule」受講されたお客様のすはだをご覧ください!
s_1-ishihara.JPGs_2-ishihara.jpg
左「Sukule」開始時(2018年6月19日)➡︎右「Sukule」終了後 約2ヶ月(2018年10月5日)
若い頃からニキビ肌だったため、「自分はオイリー肌だ」と思っていた石原様にすはだトレーナー岡部は乾燥肌を指摘。また、余分な角質による”肌の厚さ”も写真から指摘。『Sukule』を受講した結果、だんだんと肌は柔らかく、潤いを吸収しやすい状態になり、本来のツヤも出てきたそうです。

また、美養品の使い方以外に効果的なのが生活習慣を整えること。
大切なのは、「食」「睡眠」「運動」です。

あきゅらいずでは、スキンケアの役割は2割、暮らし方が8割、という「2:8(にはち)の法則」を提唱していますが、『Sukule』ではこの8割の部分を、お一人おひとりの生活環境に合わせて、実践できるようにアドバイスしています。

たとえば、
旬の食材を上手に取り入れる工夫
おやつの取り方、水分の取り方
生活に取り入れやすい簡単な運動や顔ヨガ  などなど。
これを6週間続けていくことで、お肌や身体の変化が実感できるんです。

本気ですはだを整えたい! すはだに自信を持ちたい! 自分を変えてみたい!
これまで『Sukule』卒業生の受講理由は様々です。
そして、たくさんのお喜びの声をいただいております(ありがとうございます!)。

自分のすはだに自信がない方
お肌悩みがなかなか改善しない方
お手入れだけでなく、生活習慣も変えたい、と思っている方!
私たちと二人三脚のすはだ磨きプログラム『Sukule』で、理想のすはだを目指しませんか?


4/16(火)からお申込みが始まっています。
体験談も掲載!「Sukule」はこちらから↓








ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。