t>

たった6週間で?? からだの中&外からケアでお肌って潤うんです!

新庄

2019年05月13日(月)

こんにちは!
とうとう改元し、令和元年となりましたね。

令和となって最初の「Sukule(スクレ)」ブログ、テーマは「食生活の大切さ」です。

「Sukule」では2:8(にはち)の法則(お肌をつくるのはスキンケアが2割、生活習慣が8割という考え方)に基づき、お客様一人ひとりに合った食生活や食材の選び方をすはだトレーナーがアドバイスしていることは、ご存知ですよね♪

「またまた~~、顔のことなんだから、食事よりもスキンケア!それが大事でしょ」

という方!ブー!!!です。

論より証拠!
超ミラクルもちスベ肌になった、Sukule受講者谷様の例を、お写真を交えてご紹介しますね。

・・・・・・・

谷様(53歳)はもともとあきゅらいずの美養品を使っていました
でも、「あきゅらいずを使っているから安心」と、お手入れもそこそこ。
そんな毎日を過ごしていましたが、体調不良でお仕事を辞め、鏡をじっくり見る時間ができた時に

「私、 こんな肌だったかしら・・・???」と、改めてショックを受けたそうです。

そして時間が経過。体調も落ち着き、そろそろ再就職というときです。
「せめて元のキレイな肌に戻したい!」と一念発起し、「Sukule」を受講!
最初は、どんな人が専任トレーナーになるのかとドキドキしたそうですが、

「こんにちは!!」

と、ものすごく元気で大きな声のすはだトレーナー岡部の声を聴いて安心したそうです。ホッ。

さて、谷様のお肌や食事内容を写真で拝見した岡部の見立てとアドバイスはこうでした。

【2:8(にはち)の法則の「2」】
「特に今年の冬は雨が少なく、お肌も乾燥しているようです。保湿重視でいきましょう。あきゅ王道の3ステップに加え、『すきんおいる』を試してみてください。『秀(しゅう)くりーむ』は12プッシュでいきましょう」

【2:8(にはち)の法則の「8」】
「谷様は、例えばおやつでも、炒り豆や素朴なクッキー、焼きドーナッツ、ドライフルーツなど、とても健康的なお食事をされていますね!ただ、お肉が苦手なのとお魚も全体的に少ないので、お食事からの油分と水分が少ないという印象です。
お食事で油分と水分、そしてタンパク質が少ないとお肌の保水力も上がらないので、タンパク質もしっかり摂るように心がけてくださいね

早速アドバイス通りにした谷様。しかし、なかなか「秀くりーむ」12プッシュが、お肌の上でヌルヌルと上滑りしている状態で、浸透(※角質層まで)していかなかったそうです。

その様子を、電話や連絡帳で伺っていた岡部は
「では、12プッシュを3回に分けてつけてみましょうか!」
と方向転換。

すると、少しずつ、だけどしっかりお肌(角質層)に入っていった、というではありませんか!
グッジョブ岡部!

試して、ちょっと違うとなったら方向転換するのも、「Sukule」ならでは。
こうして、一人ひとりに合うプログラムが作られるのです(*^^*)

そして6週間後、谷様のお肌に素敵な変化が!
ジャジャ〜〜ン!
s_tani190129.jpg     s_tani190311.jpg
(写真左)「Sukule」開始時(2019年1月29日) ➡︎(写真右)「Sukule」終了時(2019年3月11日)
「Sukule」開始時にはお肌に浸透していかなかった「秀くりーむ」も、終了時にはどんどん浸透(※)するように。写真だけでもお肌の変化がはっきりとわかります。今では40代前半のママさんに「同じ年くらいだと思った!」と驚かれるとか。 (※浸透は角質層まで)

どうですか!?
写真を比べた瞬間、スタッフも「うわー!すごい!」と声が出るほどびっくりする超ミラクルもちスベ肌に。お肌が潤うことで、特に顎、口元のシワが気にならなくなったと思いませんか?
横で岡部は鼻高々(笑)。そりゃあ、専任トレーナーとしてはうれしいですよね。

その後、谷様は卒業アンケートで

変わっていく自分を見るのが楽しい42日間(6週間)でした。今までこんなに自分に向き合ったことはなかったかもしれません。良い経験でした。 トレーナー岡部さんに誉められて、舞い上がりながらSukule生活を楽しめました」

と、うれしい感想をくださいました。
ありがとうございました♪

・・・・・・・

さて、今回はスキンケア方法もさることながら、主に食事内容の見直しによってお肌が激変した谷様の例をご紹介しました。

お肌は食べたものでできているということがわかりますよね。
うん、やっぱり食生活って大切!
でも、本当に一人ひとり、自分に合う生活環境や食事内容、お手入れ方法は違うのです。

「自分の食事内容もみて!」
「私に合うスキンケア方法が知りたいわ」

という方!
レッツ「Sukule」レッスン♪

あなたも超ミラクルもちスベ肌になりませんか?


「Sukule」は平日コース・土曜日コースがあります。
受講内容などのお問い合わせは、WEBお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤル0120-205-114(月〜土9〜18時、日祝休)にご連絡ください。

Sukule お問い合わせはこちら!↓

Sukule お申し込みはこちらから!↓








ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。